あゆ

婚約したみたいですね?!!
ビックリ!!
しかも米国人!!しかも大学院生だなんて、年下だし。
そんなに外人好きなんですね?
外人にモテるのかな?
ハーフの子供が欲しいのかな?
と言えばなかなか結婚しなかった私の知り合いがいつの間にか子供を産んでいて、しかもダンナさんいつも娘の朝の幼稚園バスのお見送りの時に見かけるちょっと目が離れた外人さん!
この朝お休みの日はマイケルジャクソンみたいな格好してた。
まさにその人!
なかなか結婚出来なかったのに外人さんかと思いました。
やっぱりハーフの子供が欲しかったのかな?
あと日本人は見た目のギャップに引いちゃう人が多いいから外人さんは優しいから良かったのかな?