2011-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね。

年末特番始まりましたね?東MAXが早速新婚生活を見せてましたよ(>oおめでたニュースもたくさんありましたが、離婚ニュースも多々(T_T)宮崎あおいちゃんやっぱり離婚しちゃいましたね(T_T)ショックだなぁ(T_T)あとは明日は紅白!!AKB楽しみだなぁ(^^)あとはK-…

倖田來未結婚&妊娠!!

最近のビッグニュースは倖田來未結婚でしたが、一部では噂されていた妊娠が発覚!!今は8週目だそうです。倖田來未本人は安定期に入ってから報告したかったみたいですが。最近は早くに報告する人が増えてますよね。ママになってまた歌って欲しいですね。あと…

今年の紅白は

出演者選びが慎重ですね。私の父がテレビガイド買って年末の音楽番組だろう覧が白紙状態で、これヒドくない?って嘆いていました。去年までだったらもう決まってると思うのに今年は少しずつ慎重に発表されてますね(^^;)どうなるんだろう。最近のハッピーネタ…

V6坂本 熱愛発覚!!

今日のトップニュース!舞台で共演の15歳年下の女優さんだけど、あの子何かのドラマの学園物のヒロインの友達役だった!思い出せない(T_T)気になる(>_まだ舞台中なのに、周りが気を使っちゃいそうだね。あと最近気になったニュースは、めざましの大塚さんとK…

出産ラッシュですね?

うのちゃんとSHIHOちゃんに女の子が産まれたね?(^^)次は梨花だし、ほしのあきも妊娠したみたいだね?(^^)今年は有名人の出産ラッシュだね(^^)どんなママになるんだろう。話は変わりますが、瀬戸朝香が最近洗剤のCMに出てるけど、どことなくママになった顔して…

噂の2人が結婚したよ!

ゆずの北川悠仁と高島彩が結婚!前々から結婚間近とは言われてて、フリーになったのは結婚の為?とか相方が結婚したからそろそろかと言われてたけど、やっと結婚したね~。アヤパンはフリーになったばかりでCMとかベストなんとかとかに選ばれたりでめちゃめち…

はじめまして(^o^)

まずは自己紹介から私は29歳一児のママです(^_^)ノ専業主婦なので、情報と言えばテレビやネットのニュース。最近深刻なニュースが多いから、ニュースよりエンタメが好き。特に芸能人の恋愛・結婚・出産ネタが好き。あとは最近ハマってる韓国ネタとか。ヒマな…