2015-01-01から1年間の記事一覧

益若つばさ?

SEkAI NO OWARIのFukaseが益若つばさと熱愛?ホント?きゃりーとちょっと顔似てるとこあるよね?タイプが似てるのかな?また世間を騒がせる2人になりそうです。

前田敦子破局?

あっちゃん事、前田敦子が以前から交際していた歌舞伎役者の尾上松也と破局していた事が分かりました。最近話題に出てないなと思っていましたが、お互い仕事が順調で、仕事をこれからも優先にとの事だそうです。あっちゃんまだ24歳だし、仕事に恋愛にまだまだ…

出産ラッシュ

芸能人の結婚ラッシュに続き出産もラッシュですね?木下優樹菜が第2子出産しましたね?しかも女の子?益々フジモン肩身狭くなりますね?(T^T)それに今日のニュースで関根麻里も第1子誕生しました。しかも女の子?関根勤さんはとってもうれしそうでした?後藤マキは…

福山雅治結婚?

ついについに福山雅治が結婚?お相手は女優吹石一恵?ニュースで発表された翌日には会社を休む女性がたくさんいたみたいです(゜ロ゜)最近の特ダネですね。出産ラッシュも続きます?(^o^)/上戸彩もうすぐ復帰するそうです。今日のひるおび見てて、冷え性なら炭…

庄司智春ミキティ第2子出産

庄司智春とミキティこと藤本美貴夫妻に第2子女の子が産まれました?長男と一緒に立ち会い出産して3回泣いたと言っていましたが、そんな人が立ち会い出産経験したら、ホント奥さんに頭上がらない気が。どうなんですかね?でもいい夫婦、いいご家族間違いないで…

爆発田中と山口もえ結婚

以前から交際していた爆笑問題田中と山口もえがついに結婚!!山口もえには2人の子供がいて、報道にはかなり気を付けていたみたいで、やっと話が落ち着いて良かったと思います。幸せになってもらいたいカップルです(^o^)それにペ・ヨンジュンとパク・スジン…

東原亜紀無事に双子を出産

私の子と年が近く日頃から大好きな東原亜紀さん。妊娠中から気になっていたので、無事に出産されて良かったです。しかも双子と言う事で更にリスペクトですo(^o^)oこれからも東原ファミリー大好きでいたいと思います(^o^)v

神田うの

神田うののベビーシッターが、バッグや宝石類を盗んだ容疑で逮捕された事件。そのベビーシッターはもっとも長く信頼していた人だそう。芸能人は一般の人とはかけ離れた生活を送っているけど、特にベビーシッターなど家の中に入る人はその生活ぶりを目の当た…

手越

NEWSの手越のスクープ写真が流出!!なんとお相手はAKB48の柏木由紀!?場所は箱根の旅館。芸能人のお忍びで来る場所らしい。場所はともかく、ホントに柏木由紀なのか?なら手越よりも柏木由紀の方がマズイんじゃないかな。どうなるのかな?気になる話題でし…

妊娠出産ラッシュ

まずは妊娠は上戸彩に国仲涼子に熊田曜子は第2子、木下優樹菜も第2子。出産は有名所は英国のキャサリン妃森三中大島もまもなく。東原亜紀もまもなく。やっぱり嬉しいニュースですよね?楽しみ楽しみ(^o^;)

ヨン様結婚

韓国人俳優のぺ・ヨンジュンが交際3ヵ月で結婚したそうです。お相手は同じ韓国人女優のパク・スジン。なかなかかわいい女優さんで。私が見てるドラマではだいたい意地悪な役とか高値の花的な存在の女優さんです。ヨン様が40歳でパク・スジンは29歳で年の差カ…

オダギリジョー香椎由衣

突然入って来た悲しいニュース。オダギリジョー香椎由衣夫妻の次男が絞扼性イレウスと言う聞き慣れない病気の為1才9ヵ月の短い命で亡くなられました。この病気は腸閉塞の様な病気で緊急手術した後すぐに病変してしまい、亡くなったそうです。ホントに悲しい…

広末涼子妊娠

広末涼子が第3子妊娠です。しかも大河の花燃ゆのオファーがかかってたのに辞退してまで。大女優さんでもちゃんとママやっていてすごいなと思います。またまたステキママ発見o(^-^)o

井上真央

大河に出演中の井上真央が人生初の白無垢姿を披露した事が、話題になっていますが、井上真央が兼ねてから交際している嵐の松本潤との結婚間近ではないかとゆう噂。私付き合っていることすら知らなくてこの話題が、出てから知りました。櫻井翔も堀北真希との…

森三中大島妊娠

かねてから妊活で休業中だった森三中大島がついに妊娠しましたね?なんとも嬉しいニュースで(≧∇≦)bいろいろチャレンジして最終的には人工授精だったとか。たくさんツラい思いもしてやっと授かって本当に良かったです(^-^)ママになって早く戻って来て元気な姿…

歌舞伎会

中村獅童が再婚しましたね?中村獅童と言えば竹内結子。確かに中村獅童は歌舞伎役者な訳で梨園の妻にならないとですもんね。竹内結子は人気女優でしたからね。離婚になりますね。再婚相手の女性は元モデルの方らしいですが、昨年亡くなったお母さんも公認だっ…

三船美佳 高橋ジョージ夫妻

大ニュース。三船美佳 高橋ジョージ夫妻が離婚危機!!すでに別居1年だそうで。おしどり夫婦で有名だったけど、年の差婚でも有名でした。最近高橋ジョージの方はあんまりテレビで見なくなって来てましたが、三船美佳は一応レギュラー番組持っているし、すれ…