2012-01-01から1年間の記事一覧

いつの間にか

元モー娘。の飯田香織が2児の母だなんて。結婚したことすら知らなかったのに。中澤裕子は結構話題になったのに、飯田香織は地味だなぁ(^^;)あと勘九郎さんの葬儀で前田愛の妊娠が報告されて、海老蔵の所の麻央ちゃんも妊娠してるし、歌舞伎界の有名人も第2子…

辻ちゃん(^-^)

いつの間にか辻ちゃん第3子を妊娠してたんですね?!!ビックリしましたよ(^o^)ホント子供好きなんですね(^-^)(^-^)(^-^)でも子供と一緒に仕事が出来て楽しいし、幸せですよね?(^-^)上の子幼稚園行ってるのかな?私も楽しく子育てして行きたいです(^_^)/

工藤静香人気

最近工藤静香の人気が上がっているらしいです。ディナーショーのチケットがすごい売れているみたいで、その理由として木村家の話が出てくるみたいで、キムタクの名前は直接は出ないけど、休日の話や普段聞く事の出来ない話が聞けるのも人気のひとつらしいで…

おめでとう!

東尾理子出産しましたね?(^-^)(^-^)(^-^)不妊治療で妊娠して、高齢出産だからダウン症かもしれないとか報道されたりしたけど、無事に産まれて良かったですね?すごい難産だったみたいですが、母子共に元気で何よりですね(^o^)ホント出産って命がけなんですよ…

みなさん

出産したみなさん次々復帰してますね?(^-^)私と同じ予定日だった、木下優樹菜も産後2ヶ月で復帰してるし、倖田來未も。芸能人ってすごい!!一足早く長谷川理恵も産まれましたね?次は東尾理子かな?ぜんぜん情報を見るヒマがなく、久しぶりにテレビ見たら桑…

鈴木亜美!

鈴木亜美が高岡蒼甫との交際報道に無言だが、笑顔で答えた見たいですね?しかも右手薬指に指輪!どうなのかなぁ。てゆうか鈴木亜美は細々と活動してますね。私と同じ年で私達のカラオケの定番だったので、頑張ってる姿見ると安心します(^-^)これからも頑張れ

復帰しました(^_^)v

出産の為少しお休みしていましたが、再開しました!最近のニュースと言えば、上戸彩とHIROの結婚ですね!ビックリしました!!すごい年の差カップルですけど、良かったですね?(^o^)うちのダンナ上戸彩の大ファンで悲しんでます(^^;)あと黒木メイサも出産しま…

木下優樹菜出産!!

私と予定日が一緒だったのに予定日より20日近く早く産まれてしまいましたね(^-^)フジモン似の女の子ですって(>_ちょっとかわいそう(^^;)私もあやかって早く産まれたいです(^_^)v

桑名さんがんばれ!

今の話題と言えば桑名さんですよね。もう倒れてから2週間以上経過しているとか。今まで鼻からの酸素チューブだったみたいですが、負荷がかかる為気管切開手術を行うそうです。ミュージシャンだから気管切開はって思いますが、今まで鼻からのチューブでいた事…

やっぱりエリカ様

最近の話題と言えばやっぱりエリカ様。何か宣伝があれば問題ありで話題になってますよね。本人もそうだけど、周りが過剰に盛り立てるから余計話が大きくなるし。これも計画的なのかなって思いますね。でも今回の映画がすごく楽しそうで、ナイスキャスティン…

地井さん(T_T)

療養中の地井さん亡くなってしまいましたね(>_心不全とか。元々の病気はなんだったんでしたっけ?ちい散歩絶対また戻って来てくれると思ってたのに残念です。私の街にも今年来てくれたのに(T_T)最近亡くなった話が多くて悲しいです(T_T)病気克服して元気にな…

やっぱり

AKB総選挙の話題ですごかったですね?(^-^)テレビ中継見てましたが、大島のコメントが途中で終わってしまって残念でした(>_やっぱり1位は大島優子でしたね?(^-^)あっちゃんとの包容感動的でした。争った同士、あっちゃんも後を引き渡せて安心した顔をしていま…

くりーむ有田とローラ

くりーむ有田はローラの事カワイイカワイイってよく言ってますが、番組でよく一緒になる事はあっても熱愛はないですよね?仲良し芸人仲間友達みたいだし。あと吉本の芸人さんのお母さん生活保護問題。なんかかわいそう(>_苦労してる所バラされて。吉本の給料…

早乙女太一と西山茉希

最近は早乙女太一と西山茉希の暴力騒動で持ちきりですね?もうすでに同棲している2人のケンカで突き飛ばしたのが勢いが強くて倒れてしまっただけみたいですけどね。結婚も考えてるとまだ20歳の早乙女太一は大人ですね?(^-^)最近若い人の結婚が増えていていい…

なんかドロドロですね(^^;)

俳優の塩谷瞬の二股騒動でもちきりですね?って塩谷瞬ってそんなに有名じゃなかったけど、一躍有名人に。しかも結局2人ともにフラれてしまってドロドロだし。こうゆう話題久々でした(^^;)頑張って?(T_T)

アッコにおまかせ

今日たまたま実家でお昼ご飯を食べてる時にアッコにおまかせが付いていて、見ていましたが、あの番組なかなか楽しいですね(^o^)ちょうど小林幸子の問題をやっていて、いろんな人がコメントしていて、普段のお昼のニュースとかでは見られない光景でなかなか楽…

AKB48前田敦子卒業!!

スポーツ新聞の1面ですね!日本中の大ニュース!あっちゃんってすごい!理由は14歳の時からの夢の東京ドームが叶って、次は20歳の夢に向かって行きたいとのこと。秋元康も6年半もセンターに立たせていたので、これからは好きにさせてあげたいと、なんだか親…

近頃の

子供のおもちゃ業界はなかなかすごいんですね!昔から売り切れたり、行列に並んで買ったりって言うのはよくありましたが、自分が親になって大変さを身にしみました!仮面ライダーの変身ベルトが発売当初売り切れて、ネットで高額で売られたりとかあったみた…

オセロ中島

今ワイドショーだけに留まらず、ニュースにまで名前が出て来ている、オセロ中島。今話題の人ですね。裁判にまでなって、次々と番組を降ろされてしまって、レギュラーが多かった分、その番組達もイメージ変える為に大変ですよね。相方の松嶋が一番大変だと思…

黒木メイサ 結婚&妊娠!!

ビックリしましたね。熱愛が噂されたと思ったらすぐに結婚!しかも妊娠まで。しかも妊娠2ヶ月って早すぎだし。芸能レポーター凄すぎですね。黒木メイサは今一番売れてるのにもったいない(>_まだ若いのに。でも最近芸能人妊娠ラッシュでギリギリまで仕事する…

里田まい結婚!

最近結婚の話題多いですが、里田まいと楽天のまーくん結婚の話題ビックリしましたね!だってまーくんまだ23ですよ!でも今とっても活躍してるし、それを支えてくれる存在って大切ですよね。特にスポーツ選手は、栄養面とか重要になってくるし。里田まいはヘ…