近頃の

子供のおもちゃ業界はなかなかすごいんですね!

昔から売り切れたり、行列に並んで買ったりって言うのはよくありましたが、自分が親になって大変さを身にしみました!

仮面ライダーの変身ベルトが発売当初売り切れて、ネットで高額で売られたりとかあったみたいで、うちは女の子なんで、プリキュアの変身コンパクトが売り切れになりました。
うちは売り切れ始めた頃にいろいろ電話してなんとか見つけて取り置きしてもらい買う事が出来ました(^^)v
関連グッズも都内だとなかなか手に入らないんですが、地方に行くとまだあるみたいです。
旦那が出張お土産でいろいろ買って来てくれて、娘はとっても喜びました(^_^)ノ