2014-01-01から1年間の記事一覧

安室ちゃん?

安室奈美恵が、事務所から非難を受けているらしいです。発端は金銭問題。印税の割合上げなど、いわゆるギャラを上げてと言う話。それには社長も激怒だったみたいで来年のスケジュールが今だにないみたいです。15年駆け足でやって来た事務所を敵にするとかな…

いやいや

北川景子とDAIGOが熱愛だそうでビックリ!!でも意外と2人とも天然だし純粋だし、案外お似合いかも。あとは中島美嘉結婚。バレーボール選手だとか。出会いはなんなんだろう。元モー娘。の中澤裕子が第2子妊娠。最近あんまり見ないしそんなにビックリニュー…

ビッグカップル!!

飛び込んで来た話題!!中田英寿と柴咲コウ真剣交際!!&白石美帆とV6長野博!!久々ビッグな話題でした。中田英寿はビックリだし相手が、柴咲コウもビックリ!!柴咲コウはいい人見つけたなぁ。セレブカップルですね?白石美帆も鈴木京香の彼氏と以前付き合…

今週は

特に目立った話題はなくポツポツと。矢口真里は少しずつ復帰してるみたいだし、山本梓が妊娠とか。TBSのアナウンサーが結婚とか。あと私気になるのはざわちんの新メイクが松嶋菜々子。激似すぎてビックリ!!ざわちんそんなに知らなかったので調べて見たらす…

ビッグカップル

なかなか話題がなかった竹野内豊が女優の倉科カナと交際!!竹野内豊は42歳で倉科カナは26歳。かなりの年の差カップルだけど、竹野内豊ならありですね?全然ありですね?世の中の男性達も自信もって!!あと矢口真里が復帰するみたいです。明日のミヤネヤで。…

ついに

小栗旬と山田優夫妻に第1子誕生しましたね?詳しく発表されてはないんですがなんか噂によると女の子だとか。とにかく無事に出産して良かったです。いろいろあった夫妻ですが、これで落ち着くといいですね。

AKB48じゃんけん大会。

テレビ放送は深夜枠だったみたいですが、結果発表。決勝でこじはるとみるきーが対戦して見事みるきーが勝ちました。こじはるも強いけどみるきーやりました。総選挙で順位を落としてたけど、チャンスを掴めて良かったo(^-^)oこれからの活躍が楽しみです!!あ…

矢沢心 妊娠

第1子も長期に渡り不妊治療を経て待望の妊娠出産をした矢沢心が、第2子を妊娠したと発表してとっても嬉しくなりました。と同時に前置胎盤と発表も。聞いた事ある名前でしたが、内容まではって感じでした。ようするに着床する場所が低いので、子宮口に近いの…

今週は

おめでたネタは関根麻里ちゃんと韓国のアーティストKさんが結婚。Kさんと言えば1リットルの涙の挿入歌歌ってた人しかイメージないけど、なんか面白い人だとか。関根麻里ちゃんと結婚するくらいの人だから面白くないとね。お父さんに負けちゃう。楽しそうな家…

氷室さんお疲れさまでした?

なんと突然世間を騒がせた氷室京介の無期限休止。原因は耳が悪いそうで。最後の公演だった横浜スタジアムも悪天候で途中中断もあり、リハーサルで転んでケガをして公演に望んだとかで、何だか完全に燃焼仕切れなかったそうなので、是非リベンジしてもらいた…

AKB入山

事件以来公の場に出ていなかったAKB入山杏奈が元気な姿を見せたそうです。でもまだ右手には痛々しいギプスが残っていましたが、ファンには嬉しいですね?あと遠野なぎこがスピード離婚記録を更新したそうです。52日だとか。最近そうゆうスキャンダルをネタに…

ダウンタウン浜ちゃん

不倫騒動。ウケましたね?(^-^;)久しぶりに面白い話題でしたね?奥さんの小川菜摘さんはさすがですね?妻の鏡。でもホントはすごい怒ってそう。当分の間家族サービスしてください。あとシニア限定公演AKB。楽しそう。うちの父に連れて行ってもらいたい。娘に是…

山田優おめでた!!

ずっと世間をざわつかせていた山田優。痩せたとか腹出しとか。小栗旬の浮気とか。でもついに好評された妊娠。安定期まで何とか沈黙を貫いていたんですね。良かった良かった。無事に産まれるといいです。

なんだかいろいろ

ネタがありました。紗栄子に熱愛報道。お相手は音楽プロデューサー?の人。47歳。結構ぞっこんみたいです。幸せになればいいと思いますが、子供達も大切にしてください。最近めっきり見なかったですが、神戸蘭子さんも結婚したみたいです。ヘキサゴンに出て…

しょこたん

しょこたん熱愛発覚&破局。なんともかわいそうな話題(T_T)せっかく熱愛発表して幸せいっぱいなのにすぐに相手の隠し子発覚で残念ながら破局になってしまった。相手の俳優はゴーガイジャーのレッド役なのに隠し子とは子供達もビックリです。あと私個人的な気…

いろいろありました

大人AKB決まりましたね?37歳2児の母。すごい!!でもこの方普通のママさんじゃなく選ばれるだけあって多才みたいですね? 早く見たいですね?あと知らなかった?フィギアスケートの小塚くんとフジテレビアナウンサーの大島由香里さんもうすぐ結婚するらしいです…

まずは

AKB48の国立競技場コンサート最終日。大島優子の卒業セレモニーを予定していましたが、あいにくの悪天候により中止。いまだに振替公演の日程は決まっていないそうです。ホントに残念(T_T)あとはなんと言っても笑っていいとも最終回。ニュースの話題はタモリ…

なんだか

AKB48グループが移籍ネタでわさわさしてますね?ちょっと付いて行けなくなってますが。大島優子ももうすぐ卒業だし。あとモーニング娘。道重がリーダーだってゆうことを初めて知った。もうモーニング娘。もわからなくなって来ました(^-^;)つんくも喉頭ガンだ…

よゐこ濱口とアッキーナ

たまたまいいとも見ていたら濱口がいきなり付き合ってますって言ってたからなんだろうと思っていたらなんと!アッキーナこと南明菜と付き合っていることがわかってメディアを騒がせています(*^o^*)2人とも大のディズニー好きだし、相性抜群ですね?!うちも…

おめでたおめでた

今日たまたまテレビ付けていたらゆずのCMが流れてて、あやパンそろそろ産まれるのかなぁなんて思っていたら、何と産まれたみたいですね?(*^o^*)ちょうど産まれた話題で持ちきりでゆずのCM流したのかな?偶然じゃなくて。女の子ですって、きっとカワイイんだ…

今の話題は

明日ママの話ばかりですね?日テレはよく非難されるドラマが多いいみたいですが、今回はすごいですね?スポンサーがかなり脱退したみたいでビックリしました。そんな中高須クリニックがスポンサーに名乗りを挙げた事が更に話題になってますね!!さすが高須ク…

きた?

AKB48の大島優子紅白で卒業発表しましたね?日本中がビックリ!!いいところ持って行きますね? でも目立ちすぎでたたかれそう。スポーツ紙サブちゃんやHIROの卒業より大島優子でしょ。今後が気になります。