V6坂本 熱愛発覚!!

今日のトップニュース!
舞台で共演の15歳年下の女優さんだけど、あの子何かのドラマの学園物のヒロインの友達役だった!
思い出せない(T_T)
気になる(>_<)

まだ舞台中なのに、周りが気を使っちゃいそうだね。

あと最近気になったニュースは、
めざましの大塚さんとKEIKO
大丈夫かなぁ。

大塚さんは急性白血病だってゆうし、かなりの重症だよね。
KEIKOもくも膜下だったみたいたし、まだ若いのに。
早く良くなってテレビにまた元気な姿で出てきて欲しいですね。

あとは今日ワイドショー見て、仲本工事がデレデレでかわいかったですよ(>o<)
70歳だけど、年の差気にしないって言っててかわいい(^-^)

頑張って(^o^)